モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

■WEB内覧■ 夜の雰囲気をご紹介

↓↓↓注文住宅  施主の味方!!↓↓↓
☆かえるけんちく相談所☆
⇒間取りで後悔したくない あなたへ


新居に引っ越して、意外と良いのが
夜の雰囲気です。特にダイニング!
しっとりお酒を飲むのにもってこいです。

ダイニングの先のバルコニーの照明が良い感じです!
(実際と写真で少々違いますが…)


先日の記事で、ちゃんとしたダイニングセットの
生活をするのは初めてと書きましたが、

リビングだけでなく、ダイニングもくつろぐ場所なんだと


実感しています。


私は平日の帰りが遅いのですが、一人でご飯を食べて、
お酒を飲みながらiPadでネットサーフィンするのが、
心地良く、とても落ち着きます。


今夜は自家製梅酒のロックで一人で二次会中


Thanks for reading!



次回のタイトルは


『蔵の効果 リビングをスッキリ見せること』


で予定しまーす。では!


ポチっ↓↓として頂くと更新の
励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する