モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いよいよ完成が近づいて参りました。

いよいよ完成が近づいて参りました。


た? た?!


完成が近い事に間違いありません。


だがしかし、、、


数日後に施主検査を控えた中、進捗状況はというと・・・・


終わるのかい??


少し先の内覧会や引渡しまでには
当然終わるだろうとは思いますが、
施主検査はいかがかな???


普通施主検査って工事完了してからですよね?
床に養生板が張ったままとかないですよね??
微妙な感じですか???


ちなみに残工事
 ・クロス貼り あと3割ぐらい
 ・洗面台設置 1F、2F
 ・トイレ設置 1F、2F
 ・電気器具類取付け あと2割ぐらい
 ・鉄骨階段 手すり設置
 ・玄関 タイル貼り
 ・リビング室内FIX窓 設置
 ・和室、畳敷き

 

これぐらいだったら2,3日で終わるんですかねー。。。

あんまり突貫ではやってもらいたくありませんが、
どーなる事やら。。



今日の外観チラ見せ写真。。

窓が無いぜー。



Thanks for reading!


次回のタイトルは
『これに決めた!ロータスグリル』
で予定しまーす。では!



変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。

×

非ログインユーザーとして返信する