モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これに決めた!ロータスグリル

前に記事にしたこちら。



もうすぐ梅雨入りしちゃうかもしれませんが、

今が暑すぎ、晴れた日はBBQ日和ですねー。

早くやりたいんですが、

引っ越したら梅雨入っちゃうかなぁー。


と思いつつ、先日ホームセンターを

パトロールしてた時に見つけたのがこちら。


「ロータスグリル」

無煙炭火BBQグリル【ロータスグリル公式サイト】




これ良いじゃないですか!!!

室内で使うツワモノもいるとか。。。


炭火を諦めていたけど、

これならFRP防水+ウッドデッキの

バルコニーでも、テーブルの上で

やれば、使用できそうです!

しかも食洗機にかけれるなんて

これまた便利。


こちらを買うことにしましたよー。



Thanks for reading!


次回のタイトルは
『ダブルベッドが入らない?』
で予定しまーす。では!



変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。

×

非ログインユーザーとして返信する