モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アルソック参上

ずっとどうしようか迷っていた
ホームセキュリティー。


結局加入する事にしました。
アルソックさんです。




まさか泥棒が入るなんて!という思いに
変わりはありませんが、いたずらも含めて
抑止力になってくれるのでは?と
保険の意味も込めています。


一応セキュリティーなので詳細仕様については
差し控えさせて頂きますが、なかなか的を射た
組み合わせと仕組みになっていると思います。


事細かく説明出来ませんが、いろんな事が考えられていて、
気遣いがされており、まさしく安心を買っているんだなと
実感しました。


さてネットでも書いていましたが、
セキュリティーステッカーってほんとに厳重なんですね。
こことここに貼りたいからくださいって
言えばもらえるのかと思ってたら、そうではないです。
いちいちステッカーの番号を控えながら、
しかも警備員さんが貼っていくんですね。
営業さんではダメみたいです。なぜかは分かりませんが。。。



Thanks for reading!


次回はまたWEB内覧に戻して。


『階段室』


で予定しまーす。では!


変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。

×

非ログインユーザーとして返信する