モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リペア屋さんの技にうっとり


あー、ビフォーの写真撮ってない。。。
今日はリペア屋さんの話。


入居後に気になった小傷を
直してもらいました。
入居後にも関わらず、
快く対応頂いている、
工務店さんに感謝です。


さて、
こちらがタイルの修復跡。

角の欠けを直しています。
今じゃどこに傷があったかなんて、
分かりません。


この他にも幾つか直してもらいましたが、
暖めたり、叩いたり、削ったり、磨いたり、
最後はパレットで微妙な色合わせをし、
塗装して終了です。


何かこのこの細い作業を見てて
うっとりします。
何でも 直しちゃうのかなあ。。。


素晴らしい技を拝見させもらいました!!



Thanks for reading!


次回のタイトルは、


『調光ダウンライトのチラつき』


で予定しまーす。では!


注文住宅   施主の味方!

かえる家づくり\脱/初心者講座




変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。

×

非ログインユーザーとして返信する