モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

注文住宅で後悔しない為に

注文住宅。

法の範囲内で何でも出来ます。

自分で全部決める事が可能です。

しかし、それは完成系を見て選択するのでは無く、

想像して決めるのです。

はい、随分と当たり前の事を書きましたが、
だから後で後悔しないか悩むわけですが、

改めて私の家づくりを振り返りかえってみて、

後悔ゼロなんて事はありません。
ただ、極力それ減らせて満足度を
上げる事に役立ったサイトをご紹介します。


結構面白いことが
たくさん書いてあります。


また、無料の登録で
見れるメルマガも必見です。


家づくりをスタートする方、最中の方。
是非見てみてください!!


こちらです↓↓


↓↓↓注文住宅  施主の味方!!↓↓↓


⇒間取りで後悔したくない あなたへ



私のブログの記事もたまにここから
お知恵を拝借しております。


私の家づくりは、

このかえる建築相談所と

本屋での雑誌立ち読み(笑)

そして、3Dマイホームデザイナーを

お供に進みました!



Thanks for reading!


次回のタイトルは、


『トイレの数』


で予定しまーす。では!



変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。


×

非ログインユーザーとして返信する