モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

取っ手を変えるだけで高級に見える??

室内建具の話です。

いろんなメーカーのものがありますよねー。



ただ、ちょっと良いなぁと思うと

当然お値段は跳ね上がる訳でして。。。。。

なかなか選択が難しいですよねー。


デザインも色々あるし、

これも他とどう調和させるのかが難しい所です。



結局我が家の結論は、一部のドアを除き全て白に統一。

デザイン柄もありません。


でも取っ手だけ、オプションで変えたんです。

これが功を奏しました!!


意外と良いです!!


パッと見の印象がgood!!

ここの投資対効果は素晴らしいかと思います。

ご参考まで。こちらは蔵収納の背の低い

扉です。





我が家は引き戸を多用してますが、

縦長長方形からこの形に変更。

なかなかシュッとしてると思いません?



Thanks for reading!


次回のタイトルは

『火災保険はどーするかい?

で予定しまーす。では!



変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。

×

非ログインユーザーとして返信する