モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Rの壁がなかなか良い感じ

最初は↓↓勘違いから、こうなってしまったのですが、



なかなか良い感じに仕上がりました。

監督さん曰く、クロス屋さんのパテ下地が

難しいとか。。でも美しく仕上がってますよー。

ありがとうございます。


さて、全体の印象ですが、

玄関入った時の広がり感を
しっかり演出来ているのではないでしょうか。
この角度からの眺めが好きです。

写真ではあんまりR具合がわからないかな?

手前の柄クロスの角が100Rぐらいになってます。




ちなみに奥のタイル面は1Fの手洗い器がセットされます。
こちら。


素敵な玄関になりそうです。


Thanks for reading!


次回のタイトルは

『2階リビングならではの心配』
で予定しまーす。では!



変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。

×

非ログインユーザーとして返信する