モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

施主検査は出来たのか?


日程通りに一応実施はしましたけど・・・。


こんな状況。。


結局もう一回やらなけりゃいけないね。

まぁ、進捗状況はしばしば確認してましたが、

やっぱり終わらなかったのね。


しかも今週は平日行けないから、

週末の内覧会が先に。

という事はですよ、

我々より先に、他のお客様が内観を

アンベールした姿を見るんですね。。

何だかなぁー。


まぁ、こうなってしまったものは仕方ない。

今日は外観と今見えてるところを中心に

拝見させて頂きました。


小傷が少々と、仕様面でいくつか。

今の所でかい爆弾は無さそうですがねー。


というわけで施主検査は、

第二回戦をやりますよー。


Thanks for reading!


次回のタイトルは
『リクシルの影響でTOTOが?!』



変わらぬ元気、弛まぬ消費で九州を後方支援!


ひとつづつ。すこしづつ。


×

非ログインユーザーとして返信する