モダンで快適な2階リビングの家 ★ゆっくり更新中★

2016年1月 建築がスタート、6月末に完成。
家づくりやインテリアの事を綴ります。

※かえる家づくり \脱/ 初心者講座 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

戸建てにも宅配ボックス パナソニックのコンボ



写真はおかりしています


前にも少しお話しましたが、
我が家はパナソニックのコンボを入れました。


宅配ボックスですね!


ネットショッピングも多い我が家。
マンション時代は宅配ボックスがあり、
重宝してましたが、


今度は1戸建て!


でも今の世の中すごいですね。
戸建て用の宅配ボックスなんてあるんですね!


しかもこれ。
電気仕掛けではないんです。
100%機械式!


こういうのは絶対電気物だと
思っていたのに・・・・。。


ということはですよ、簡単に壊れる心配もないし、
きっちりメンテすれば半永久的に使えるのでは?


そこで我が家は迷わず家の壁に埋め込みました。
外玄関土間で受け取れます。


大きいものを取り付けましたが、
一番の不安は外観との見た目のバランス。


どんな感じになるかなー


・・・と思って調べてたら、

この4月から色が選べるやんけ!!


もう我が家は手遅れ。。うう。。



だって付いちゃってるもん。。。


白が良かった。。。


間に合いそうな方は是非相談してみてください。


パナソニック コンボ新仕様こちら


Thanks for reading!


次回のタイトルは
『サンワのプラネット』
で予定しまーす。では!

×

非ログインユーザーとして返信する